« 【LIVE】#Kalafina Kalafina『After Eden』発売記念イベント AT タワーレコード新宿店 | トップページ | 【LIVE】#HIDE-HIDE 音楽会 AT 銀座十字屋ホール »

【LIVE】【イベント】#CLAMP CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO AT 味の素スタジアム

【イベント】#CLAMP CLAMP FESTIVAL 201<br />
 1 TOKYO AT 味の素スタジアム
(*´Д`)ハァハァ

レジェンド声優を相棒でガン見できて、

ライト声優ファンの小太りしては

大満足の180分でしたね(*´Д`)ハァハァ

CLAMP × 声優 × ライヴ

ライヴもCLAMP作品にちなんだものばかり…

MCに

神谷浩史プロに福山潤プロを添えた

磐石の体制。

ふみのりんごの周りのお嬢様方々はそれはそれは神谷ファンばかりで

神谷さんがコメントする度に

黄色い声援がw 

お嬢様を喜ばせる台詞ばかりで

脚本しっかりしていますねとちょっと感心。( ´ー`)フゥー...

堀鐔学園の生アテレコは本当に声優ファン大感激の内容でしたねw

水樹奈々姫の制服姿、

丹下桜姫の制服姿、

岩男潤子様の制服姿

大原さやか様のCLAMP着物姿

稲田さんの体育先生的ジャージ等、聞くだけでなく目で見ても楽しめました。

生アテレコの神谷さんと水樹奈々様の息がぴったりでしたね。

早くも本イベントのDVDが12月発売ということで早速アニメイトで予約ですね。

個人的にはBDで鑑賞したいのですが(*´Д`)ハァハァ

MC度:

神谷さんと福山さんの進行は安定してましたね。

構成演出:

正直、ふみのりんごは魔法戦士レイアースから入ったのですから

田村直美プロの

『光と影を抱きしめたまま』『ゆずれない願い』に

小太り失〇ものですYO

岩男潤子さんの『夜の歌』 最高でしたね(*´Д`)ハァハァ

丹下桜さんの『プラチナ』はちょっと声でてなかったかなぁ…

ん?

(*゚Д゚) アレ?

なんか、今週ライヴで

『プラチナ』聴くの2回目ですねwwwwwwww

水樹奈々姫『純潔パラドックス』披露時、NANATシャツの殿方が発狂していて

ちょっと面白かったです(;^ω^)

歌姫度:

歌姫'sをがっつり拝見できて小太り大満足。いかんいかん…

相棒

岩男潤子さんばかりを見てましたYO(*´Д`)ハァハァ

サプライズ度:

りえぽん歌唱中にステージに乱入した香具師がいてびつくり。

連行されましたけど。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

味の素スタジアムの半分も使わないでイベント決行…

何を考えているのかよくわかりませんでしたね。

JCBホールや国際フォーラムでもよかったのでは??

|

« 【LIVE】#Kalafina Kalafina『After Eden』発売記念イベント AT タワーレコード新宿店 | トップページ | 【LIVE】#HIDE-HIDE 音楽会 AT 銀座十字屋ホール »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【LIVE】#Kalafina Kalafina『After Eden』発売記念イベント AT タワーレコード新宿店 | トップページ | 【LIVE】#HIDE-HIDE 音楽会 AT 銀座十字屋ホール »