« 【NTV】【声優】スフィアクラブ | トップページ | 【CS】水樹奈々 seven pieces〜NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B〜第3話『Dear MEMORIES』 »

【アニメ】【AT-X】魔乳秘剣帖

【アニメ】【AT-X<br />
 】魔乳秘剣帖
【アニメ】【AT-X<br />
 】魔乳秘剣帖
(´ε`;)ウーン…

有料放送にもかかわらず、修正ありですか… 残念です。

わかります。

完全版はパッケージを買えということですね(`・ω・´)

もう25分の尺の中で

ち〇、〇ちというフレーズがパンパンでてきますがw

何より残念なのが、

一部の音声が無音になります… 

( ´ー`)フゥー...頬を赤らめているのであらかた想像はつきますがw

ヨスガノソラのAT-X放送版なみ

のクオリティは欲しいところ。(*´Д`)ハァハァ

お金を払ってみるコンテンツを意識していただきたいですね(←何様だw

それにしても、けいおん!の紬ちゃんの声でお馴染みの人気急上昇

はりまっくすの推声優の本作品主演・

寿美菜子ちゃんの成長が著しいですね。

10代のか弱き女の子に本作品では無理をさせないで下さいwwwwww

ふみのりんごのかわいい妹も同い年ですが、仕事は選ばせますYO

どんな仕事でも経験になりますからねぇ~ 

実は、スフィアメンバが3名も主演しています@本作品

戸松ちゃんは出演NG?

ん?

あれ?(*゚Д゚) アレ?

あれれ??

声優アワード主演女優賞

豊崎愛生ちゃんは主演ではないんですねwwww

江戸時代?の話ですので

パン〇ラ愛好家の方は期待しすぎないように。(爆

|

« 【NTV】【声優】スフィアクラブ | トップページ | 【CS】水樹奈々 seven pieces〜NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B〜第3話『Dear MEMORIES』 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【NTV】【声優】スフィアクラブ | トップページ | 【CS】水樹奈々 seven pieces〜NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B〜第3話『Dear MEMORIES』 »