« 【PSP】最後の約束の物語③-魔導機ポチュワンド撃破- | トップページ | 【PSP】最後の約束の物語④-破軍ザラドイェル撃破- »

【舞台】坂本真綾・朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter @天王洲銀河劇場

【舞台】坂本真綾・朗読劇私の頭の中の消しゴム 3rd letter<br />
 @天王洲銀河劇場
【舞台】坂本真綾・朗読劇私の頭の中の消しゴム 3rd letter<br />
 @天王洲銀河劇場
はい!

いつもどおり、ギョウーカイジンのはりまっくすさん(←ブログリンク先)

と一緒に観覧ですYO。

2枚の画像は鉄板のはりまっくすさんの指差し光景ですっ

朗読劇ということで、舞台でひたすら椅子に座ったまま台本を

読んで終わりかな?という軽い気持ちで見ていましたが…

もう、20:30くらいから小太り目頭を抑えながらの鑑賞でしたね。

(´Д⊂グスン

とりあえず男性役の

別所哲也さんのチノパン似合いすぎですが。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

小太りもはりまっくすさんもチノパン派ですが…( ´ー`)フゥー...

台本を読みながらも小さな芝居を無難にはさむ真綾姫。

白いワンピースが本当に清楚でしたね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

前5列目からばっちり堪能できましたね。小太りコネクション発動♪

レ・ミゼラブル等舞台経験があるため真綾姫の余裕のある迫真の演技とか

さくら海鮮ピザ5枚は軽いですねw

喜怒哀楽の出し方が本当に安定しています。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

劇後半からの若年性アルツハイマーに脳が冒され

自分自信が制御できない様とかは、

本当に女優さんなんだなと(*´д`*)ハァハァハァアハァ

休憩なしの2時間でしたが本当に濃厚な時間を過ごすことができましたw

日曜日千秋楽のようで、より力の入った演技が見られるのでしょうか。

ふみのりんご自身

2年前のピーターパンで舞台を踏んで以来の天王洲銀河劇場。

ふみのりんごの使用していた楽屋を真綾姫も使用されたのでしょうか。

舞台を鑑賞しながら過去に自分の舞台を演じたことを思い出しました。

|

« 【PSP】最後の約束の物語③-魔導機ポチュワンド撃破- | トップページ | 【PSP】最後の約束の物語④-破軍ザラドイェル撃破- »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【PSP】最後の約束の物語③-魔導機ポチュワンド撃破- | トップページ | 【PSP】最後の約束の物語④-破軍ザラドイェル撃破- »