« 【AC】ダライアスバーストアナザークロニクル ZONE K ダークヘリオス撃破♪-オリジナルモードクリア- | トップページ | 【PSP】最後の約束の物語②-戦輪メルカザル撃破- »

【PSP】最後の約束の物語①

【PSP】最後の約束の物語①
【PSP】最後の約束の物語①
【PSP】最後の約束の物語①
【PSP】最後の約束の物語①
(*´д`*)ハァハァハァ

ひさびさにコテコテのRPGを堪能しているライトユーザです。

声優がバンバン喋るのはPSPならではだと(*´д`*)ハァハァハァ

みのりんにゆかり姫(*´д`*)ハァハァハァアハァ

特徴的なのが、

戦闘です。

攻撃を与えると敵に狙われる。HPが酸くなると狙われやすくなる…

けして〇ボタン連打ではすまない毎回緊張感のある戦闘に

小太り濡れます。

もちろん、ふみのりんごはライトユーザですのでEASYを選択しましたが

ちょっとしたBOSS戦ですと回復役が狙われてそりゃ大変ですよ。

回復魔法を使うと敵全員に狙われるって…(´ヘ`;)

ローディングはあるものの

ペルソナ2罪ほどではありませんね。(*´д`*)ハァハァハァ

GW中に1周できれば御の字だが。

|

« 【AC】ダライアスバーストアナザークロニクル ZONE K ダークヘリオス撃破♪-オリジナルモードクリア- | トップページ | 【PSP】最後の約束の物語②-戦輪メルカザル撃破- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【AC】ダライアスバーストアナザークロニクル ZONE K ダークヘリオス撃破♪-オリジナルモードクリア- | トップページ | 【PSP】最後の約束の物語②-戦輪メルカザル撃破- »