« 【ALBUM】梶浦由記-FICTIONⅡ-YUKI KAJIURA- with SONY HT-SF360 | トップページ | 【アニメ】2011年春放送開始アニメ録画スケジュール♪ »

【LIVE】坂本真綾 LIVE TOUR 2011"You can't catch me"@中野サンプラザ

【LIVE】坂本真綾 LIVE TOUR 2011"You can't ca<br />
 tchme"@中野サンプラザ
※はりまっくすさんが指差す中野サンプラザ

中野の行き帰りの車内で、

誰かさんと違い、約束を守るはりまっくすさんが

ダラバACをやりはじめたということで

バーストカウンターとサイドバーストのタイミングを

小太りどや顔で説明。フレームレート連呼しすぎ!

さてさて、3週間ぶりの真綾姫のライブですYO

(*´д`*)ハァハァ

セットリストが大幅に変更という話を聴いてちょっと楽しみにしていましたが

大きな変更はなくちょっとがっかり。(´・ω・`)ショボーン

被災にあわれた方を配慮した、メッセージの強いMCにふみのりんご号泣。

こうしてライヴに参加できることがこんなにも幸せなことなのかと

ひとり実感です。

真綾姫の自宅では暖房等もきってダウンコートを着てすごしているようです。

きっと素敵なだろうなぁと。( ´ー`)フゥー...

高級だしを使用した味噌汁の湯気トークは非常におもしろかったです。

ところで、その味噌汁いくらですか?飲みたいです是非是非w

本厚木公演と同じく、本当に女性ファンが多いこと。

はりまっくすさんの真後ろの女の子、ひらひらスカートとニーソックスの間の

ふとももがたまりません。ジャンパーを直すふりして何度ガン見いたことか。

許されるにならば、ぜひぺ(自粛)

構成演出:

LIVEツアー文字通り最新のアルバム「You can't catch me」を基本に

懐かしい曲の披露。本厚木公演とあまり変化はなかった気がします。

はりまっくすさんの大好きな stand up , girls!がセットリストから外されていましたね。

本厚木公演であったバスのセットとかは全て排除され、歌手&バンドによる

シンプルな形でしたね。演出時に使用されるライトアップとも結構遠慮していた

感じを受けます。

歌姫度:

女ネ申

本厚木公演と違い、紫のドレス姿の真綾姫で

さくら水産の黒カレー4杯は堅いです。目鼻立ちが

くっきりしているせいかめちゃ似合います!

まぁ女優ですし(*´д`*)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ

サプライズ度:

3月31日の公演、機材エリア開放で当日券が

若干発生… 皆さん並び杉

次は、ツアーファイナル?国際フォーラム公演です。

|

« 【ALBUM】梶浦由記-FICTIONⅡ-YUKI KAJIURA- with SONY HT-SF360 | トップページ | 【アニメ】2011年春放送開始アニメ録画スケジュール♪ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ALBUM】梶浦由記-FICTIONⅡ-YUKI KAJIURA- with SONY HT-SF360 | トップページ | 【アニメ】2011年春放送開始アニメ録画スケジュール♪ »