« 【BD】劇場版『空の境界』BD-BOX with SONY HT-SF360 | トップページ | 【CS】Lia&水樹奈々フジテレビNEXT Billbord JAPAN Music Awards2010 with SONY HT-SF360 »

【映画】May'n May'n THE MOVIE-Phonic Nation-舞台挨拶

【映画】May'n May'n THE MOVIE-Phonic <br />
 Nation-舞台挨拶
ふみんのりんごの周りを

ガチ部員の皆さんが囲んでたことは内緒です。登壇した部長のスカート姿が可愛過ぎて鼻息が荒かったことは社外秘です。

前回も映画館でMay'nたんのライヴを見ましたが正直

肝心な箇所がカットされていたりと、今一だったこともあり

今回も同じかな?と思ったら、

ライヴBDの初回限定に収録されるようなドキュメンタリー風で

非常に面白かったですね。

全体の構成は、

ドキュメンタリーパート

ライヴパート(3D表示)の2段階。

昨年ライヴツアーの模様を海外含めた模様の抜粋。

May'nたんのライヴツアーの日記が軸となる構成に小太り大喜び。

ライヴパートのノーザンクロス披露時に

画面中央の十字架CGが

3Dメガネを通して小太りの網膜に接近してくる

… 3D表示面白いですね。

特に

シンガポールで初めて行ったライヴ

がMay'nたんにとってかなり

印象深かったようで… ドキュメンタリーパートでよく描かれてます。

ぜひぜひ、熱狂的な部員の皆さんは

海外までMay'nたんを応援しに

遠征しちゃっください。喜ぶと思いますよw

(*´Д`)ハァハァ

確かに、2008年のシンガポールライヴは神でしたがw

当時の状況は

『ふみのりんご AFA08』のキーワードでぐぐちゃってください!

|

« 【BD】劇場版『空の境界』BD-BOX with SONY HT-SF360 | トップページ | 【CS】Lia&水樹奈々フジテレビNEXT Billbord JAPAN Music Awards2010 with SONY HT-SF360 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【BD】劇場版『空の境界』BD-BOX with SONY HT-SF360 | トップページ | 【CS】Lia&水樹奈々フジテレビNEXT Billbord JAPAN Music Awards2010 with SONY HT-SF360 »