« 【映画】堀北真希『白夜行』ネタバレ | トップページ | 【XBOX360】怒首領蜂大復活ブラックレーベル+リアルアーケードPro.VX SE »

【AC】ダライアスバーストアナザークロニクル サウザンドナイブス撃墜!!

【AC】ダライアスバーストアナザークロニクルサウザンドナイブズ撃墜!!
【AC】ダライアスバーストアナザークロニクルサウザンドナイブズ撃墜!!
【AC】ダライアスバーストアナザークロニクルサウザンドナイブズ撃墜!!
(*´Д`)ハァハァ

夜勤明けなのをいいことに、

W餃子定食(ライス大盛)で充電後、

真昼間から、トライアミューズメントタワーでダラバの練習を

していたことは内緒です。

(´ε`;)ウーン…

EASYモードと違い、

道中がいよいよ厳しくなってきますた(;^ω^)

にわかシューターは無難に

ZONE A (EASY)→ZONE D (EASY)→ZONE I (NORMAL)のルートを選択。

早く、標準的なルート ZONE B (NORMAL)→ZONE E (NORMAL)を攻略できるよう

頑張ります!(;^ω^)

以下、にわかシューターの攻略ポイントでもw

ZONE I (NORMAL) ターゲット:サウザウンドナイブス

ダライアスバーストの神曲

『The world of spirit』

を堪能しながらの出撃です。

開幕のザコ敵周遊地点は、設置バーストを45度にして一掃しつつパワーアップ

アイテムを無難に取得。

障害物エリアは本当に狭いです。

あらかじめWAVEを入れ込み、ザコを掃除しておく。

上→下へスクロールする壁は丁寧に真ん中を通る。

出口付近に

お馴染みの中BOSS 提灯アンコウがスタンバイしてるので設置バーストを

直線に置き撃破。障害物エリアPART2は

ただでさえ狭いところに帆立貝がうじゃうじゃいるので設置バーストを

真下に配置して一掃しつつザコ敵を丁寧に処理。

ちなみにWAVEは障害物の壁等を貫通するので、右端で確認できる敵を

あらかじめ排除しておくとやや安定するかと。

ふみのりんごがじゃんじゃん撃墜された

大車輪エリアは未だに安定しません(;^ω^)

大車輪中央の装置を撃破すると撃墜されます!

スコアラーの上手な方は車輪砲台?を丁寧に処理して得点をかせぎますがw

BOSS前のザコ敵周遊地点は、設置バーストを45度にして一掃しつつパワーアップ

アイテムを無難に取得。

と、

WARNNINGの表示とともに神曲『The world of sprit』サビVGM

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

サウザンドナイブスはPSPのダラバで結構練習していたので無難に撃墜できました。

自機の目の前に設置バーストを45度で配置。

自機狙いの上下レーザー攻撃を

ガードしつつ、頭部にWAVEを入れ込む。

粘土玉を拡散し、自機に一時的に接近しますが、設置バーストで

ゲージを吸いつつWAVEを投入。

またまた自機狙いの上下レーザー砲は、自機を上下に移動させて軌道をずらす。

設置バーストでゲージを回収しつつ攻撃できますので

うまうまですw

中央のハイパーバーストは、ご存知のとおりカウンターバーストができないので

下に移動してやり過ごす。ピンクの自機狙いホーミングレーザーは

うまくかわす。

アームをがんがん削がれたことはグループ外秘です。(;^ω^)

粘土玉を拡散し、自機に一時的に接近しますが、設置バーストで

ゲージを吸いつつWAVEを投入。

緑の極太レーザーは一瞬で乙れるので、そっと避け続ける。

毎日のようにプレイさせる本当に

中毒性の高い傑作です!(*´Д`)ハァハァ

|

« 【映画】堀北真希『白夜行』ネタバレ | トップページ | 【XBOX360】怒首領蜂大復活ブラックレーベル+リアルアーケードPro.VX SE »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【映画】堀北真希『白夜行』ネタバレ | トップページ | 【XBOX360】怒首領蜂大復活ブラックレーベル+リアルアーケードPro.VX SE »