« 【USTREAM】ZUNTATANIGHT2〜冬はマッタリZUNTATA三昧〜 | トップページ | 【CDS】Kalafina-Magia- »

【声優】第5回声優アワード受賞者予想(女性編)

(*´Д`)ハァハァ

昨年も本当に幅広い声優さんが活躍される一年でしたね。

素人なんで事務所問題とかはわかりませんが、今年も予想しちゃいます!

素人の予想と実際にどれだけ乖離

が生じるのか楽しみで仕方ありません。(*´Д`)ハァハァ

※女性声優のみの予想です。正直、男性声優はよくわかりません(爆

歌唱賞(1枠)

◎スフィア それ以外考えられませんね。

新人女優賞(2枠)

◎竹達彩奈

間違いなし!まさか、主演女優賞も…?(;^ω^)

○小見川千明

荒川UTBのP子役は本当に鉄板です。それ町ではなんと主役でしたが…

その声と実際の地声の差分にギャップ萌えですよ(*´Д`)ハァハァ

△早見沙織

イカロスたんに結たん… 本当に(*´Д`)ハァハァできるキャラを演じられてましたね。

助演女優賞(2枠)

◎喜多村英梨

サブでの安定感が抜群です。ソ・ラ・ノ・ヲ・トのクレハ役は本当によかったです。

(´ε`;)ウーン…、黒髪のツインテール…どこかで見たことあるキャラでしたがw

○日笠陽子

けいおん!を皮切りに2010年夏はバンバン主演もこなす成長著しい声優さんですね。

もしかして新人・助演を飛び越えてまさかの主演女優賞受賞?楽しみです。

△新井里美

とあるシリーズ主演の安定的な演技力。オオカミのときのナレーションは

本当に笑えました。(*´Д`)ハァハァ

主演女優賞(1枠)

◎桑島法子

(´ε`;)ウーン…、ちょっと主演といっても押しが弱いですね。

クリックアンドデッド時代からのファンで安定感抜群ですが…

薄桜鬼シリーズはじめ、RAINBOWの出演されてますね。

ただし、受賞としては弱いです。

ところで、大沢事務所出身の声優は

いつ受賞されるんですか?(;^ω^)

ちなみに、ふみのりんごの

真綾姫は声優アワード受賞当日ライヴですYO

|

« 【USTREAM】ZUNTATANIGHT2〜冬はマッタリZUNTATA三昧〜 | トップページ | 【CDS】Kalafina-Magia- »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【USTREAM】ZUNTATANIGHT2〜冬はマッタリZUNTATA三昧〜 | トップページ | 【CDS】Kalafina-Magia- »