« 【PSP】モンスターハンターポータブル3rd 迅王牙狩猟人編④-『無双の狩人』クリア&集会浴場★3★4キークエスト攻略レシピ- | トップページ | 【LIVE】Kalafina Kalafina LIVE 2010¨輝く空の静寂には¨@渋谷C.C.Lemonホール »

【LIVE】宇多田ヒカル¨WILD LIFE¨@横浜アリーナ

【LIVE】宇多田ヒカル¨WILDLIFE¨@横浜アリーナ
( ´ー`)フゥー...

ひとつの時代が終わりましたね。。゚(PД`q。)゚。

懐かしい名曲が怒涛のふみのりんごの脳を攻める。(*´Д`)ハァハァ

オープニングのgoodbye happiness→travellingに感涙

昔がっつり聞き込んだ日産CM?のタイアップ COLORS、ドコモCM?の

タイアップ letters の懐かしさに

あれ?

頬にあついものが流れる…。゚(PД`q。)゚。

First Love ヒッキーのピアノ演奏に

当時、がっつりTBSドラマ「魔女の条件」にどっぷりはまっていた自分を思い出す。

懐かしい曲曲に始終、ハンカチで目頭をぬぐっていた

事は内緒です。

だからこそ、

10年前にTB○で番組作ってたときのエンディングテーマで使用した

「DISTANCE」

大好きなWait&See~リスク~、エヴァつながりで

Fly me to the moon等

聞きたかったです。

全体的に満足でしたが、

無難なセットリストだったかな?という印象です。

でも、本当に綺麗になりましたね。(*´Д`)ハァハァ

衣装2発目の赤セーターで飯3杯いけますね。

(*´Д`)ハァハァ

MC度:

構成演出:ネ申

ヤマツカミみたいな舞台天井が上下するのは見ていて面白かったです!

歌姫度:ネ申

(*´Д`)ハァハァ 1/f ゆらぎ 1/f ゆらぎ

サプライズ度:

|

« 【PSP】モンスターハンターポータブル3rd 迅王牙狩猟人編④-『無双の狩人』クリア&集会浴場★3★4キークエスト攻略レシピ- | トップページ | 【LIVE】Kalafina Kalafina LIVE 2010¨輝く空の静寂には¨@渋谷C.C.Lemonホール »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

KUMAさんへ>

コメントありがとうございます。
残念ながら唄いませんでした。゚(PД`q。)゚。

投稿: ふみのりんご | 2010年12月 9日 (木) 23時53分

「誰かの願いの叶うころ」唄っていましたか???

8日は歌わなかったんで残念でした。。。

投稿: kuma | 2010年12月 9日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【PSP】モンスターハンターポータブル3rd 迅王牙狩猟人編④-『無双の狩人』クリア&集会浴場★3★4キークエスト攻略レシピ- | トップページ | 【LIVE】Kalafina Kalafina LIVE 2010¨輝く空の静寂には¨@渋谷C.C.Lemonホール »