« 【MVS】アート・オブ・ファイティング龍虎の拳外伝 | トップページ | 【MVS】ザ・キング・オブ・ファイターズ’98 »

【USTREAM】ZUNTATA NIGHT〜秋の夜長はZUNTATA 三昧!〜

【USTREAM】<br />
 ZUNTATA NIGHT〜秋の夜長はZUNTATA<br />
 三昧!〜
【USTREAM】<br />
 ZUNTATA NIGHT〜秋の夜長はZUNTATA<br />
 三昧!〜
【USTREAM】<br />
 ZUNTATA NIGHT〜秋の夜長はZUNTATA<br />
 三昧!〜
【USTREAM】<br />
 ZUNTATA NIGHT〜秋の夜長はZUNTATA<br />
 三昧!〜
【USTREAM】<br />
 ZUNTATA NIGHT〜秋の夜長はZUNTATA<br />
 三昧!〜
極上の6時間をありがとうございました。

22:00~4:00の頭からお尻まで極上のZUNTATAサウンドが

みっちり詰まった番組でした。(*´Д`)ハァハァ

ふみのりんごのようなライトユーザは、ダライアス中心しかわからなかったが

本当によい曲がありました。

Good bye my earth<fromダライアスバースト >

CAPTAIN NEO <from ダライアス>

G ZERO<from Gダライアス>

FAKE (LIVE Ver)<from ダライアス外伝>

KIMERA II<from Gダライアス>

THE WORLD OF SPIRIT<from ダライアスバースト> etc

ふみのりんごはダイライアス外伝をプレイしていて鳥肌たった記憶がありますっ

途中放送機材の故障で中断したことはちょっと事前確認が足りないかなと。

すいません元マスメディアの端くれなので気になって気になって

( ´ー`)フゥー...

ただ、生放送中にかけている曲がamazonで販売してますとアナウンス

があったと思えばリアルタイムで完売するなど、

双方向メディアの武器をまざまざと見せ付けられ、

あれ?もうTVいらないんじゃ… と思うほど一人で関心してますた。

6時間リアルタイムで拝聴して改めてZUNTATAの奥深さを感じました…。

THE END OF 1996 H.K. <from ガメラ2000 >

↑初聞でしたがネ申すぎますっ(*´Д`)ハァハァ↑

Invader Girl! COSIO MJ-12 MIX <from スペースインベーダーエクストリーム2>

インベーターの既成概念的な曲調を打破するすばらしい楽曲でしたが…

アルバムぽちっとしようとしたらすでにすでに完売だし。。゚(PД`q。)゚。

SHININ' QUEEN <from クレオパトラフォーチュン>

が不意にながれてふみのりんご感涙。゚(PД`q。)゚。 

この曲本当に好きです。F3基板でしたね…(*´Д`)ハァハァ

お金とってもいいような内容でふみのりんごしばらく寝付けませんでしたw

次は時間短くてもいいので定期的な配信を望みます。(*´Д`)ハァハァ

久しぶりにメジャーカレー投入してきます!

10月初ゴーゴーなのは内緒です。

|

« 【MVS】アート・オブ・ファイティング龍虎の拳外伝 | トップページ | 【MVS】ザ・キング・オブ・ファイターズ’98 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【MVS】アート・オブ・ファイティング龍虎の拳外伝 | トップページ | 【MVS】ザ・キング・オブ・ファイターズ’98 »