« 【CDS】Kalafina-輝く空の静寂には- | トップページ | 【TGS】東京ゲームショウ2010-マイクロソフトブース- »

【TGS】東京ゲームショウ2010-カプコンブース-

【TGS】東京ゲームショウ2010-<br />
 カプコンブース-
【TGS】東京ゲームショウ2010-<br />
 カプコンブース-
【TGS】東京ゲームショウ2010-<br />
 カプコンブース-
(;´Д`)

おそらくTGS2010一番の注目ブースかつ

最強のソフト「モンスターハンターポータブル3rd」

ビジネスデーにもかかわらず整理券発生。待ち時間占めて1時間…

ライトランサーのふみのりんごは合計2回クエストをプレイできました。

ランスの動きが実に多彩になっていますね(*´Д`)ハァハァ

なぎ払いやガードからのカウンターが最高です!

通常の突進はセレクトボタンになりました。シングルモードとマルチモードが整理券

分かれていますが下手っぴなふみのりんごは他人様の足手まといにならないよう

無難にシングルモードの列に並びました!

ブース全体が江戸時代の甘味処みたいで

コンパニンオンのオネーサンもライト着物姿です。これがなかなかたまりません

クエストも3種類ありまして、レベルにあわせたクエストが用意されているので

初心者も安心です!あ、テイガレックス亜種討伐クエストは上級者用です(;´Д`)

武器も全て開放されています。みなさんは太刀?スラッシュアックス?(*´Д`)ハァハァ

初級者用のロアルドロス討伐は正直楽勝。

連続狩猟(中級編)アオアシラ→ジンオウガは時間切れで失敗です。

アオアシラで5分かかっているからですね(;´Д`)

本作のテーマモンスター ジンオウガはミラルーツみたいな雷撃攻撃してきますっ

落とし穴→大タル爆弾仕込み・小タル起爆でダメージを稼いだはずですが…

正直後3ヶ月でプレイできるなんてふみのりんご嬉しくで○らします

一般デーでは整理券が瞬時に消えるのでしょうか?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

マーヴル VS カプコン3 フェイト オブ トゥーワールド

コントローラーとジョイスティック選べます。ライトユーザは迷わずジョイスティック

ん?MadCatz製かな。バンダイナムコの方、ソニーの方 申し訳ありません

ライトユーザ 手加減ということを知りません。

エアリアルコンボ&スパコンでボコボコにしてしました。

すいません。やはり買うならPS3版かな。(*´Д`)ハァハァ

|

« 【CDS】Kalafina-輝く空の静寂には- | トップページ | 【TGS】東京ゲームショウ2010-マイクロソフトブース- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129817/36770068

この記事へのトラックバック一覧です: 【TGS】東京ゲームショウ2010-カプコンブース-:

« 【CDS】Kalafina-輝く空の静寂には- | トップページ | 【TGS】東京ゲームショウ2010-マイクロソフトブース- »