« 【TGS】東京ゲームショウ2010-カプコンブース- | トップページ | 【TGS】東京ゲームショウ2010-セガブース- »

【TGS】東京ゲームショウ2010-マイクロソフトブース-

【TGS】東京ゲームショウ2010-<br />
 マイクロソフトブース-
大満足

おそらく、TGS2010史上一番のソフトラインナップかと。

ライトユーザ、ふみのりんごは下記のタイトルを奇跡的にプレイできました。

・怒首領蜂大復活

→左がノーマルモード 右がアレンジモード。にわかシューター通算10回以上プレイ。

あ、ノーマルモードですが裏ルート実装されています。STAGE2・残機3の設定です。

にわかシューター一応、基板所持していますが遅延や敵配置変更・弾幕パターン

変更は見当たりませんでした!普通にプレイできますが いかんせんコントローラ

なのが残念。STAGE2で30億点くらいしか稼げませんでした…

他の方、STAGE2の中ボス以降で爆乙が多かったですね。。( ´ー`)フゥー...

・オトメディウスX(エクセレント!)

(*´Д`)ハァハァ自機萌え STAGE1で爆乙(;´Д`)

・キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ

小島監督が作ったキャッスルヴァニア…

(´ε`;)ウーン…

横スクロールアクションがいいのですが(;´Д`) ちょっと期待はずれでした。

・ファイナルファンタジー13

ボタン配置が微妙に違うので、PS3版やりこんだ人であればあるほど苦戦するかも。

いまさら買うかな… グラフィックは若干劣化しています(´Д⊂ヽ

・マーヴル VS  カプコン3 フェイト オブ トゥーワールド

コントローラーによるプレイが非常に残念。それでもコーエーの人に圧勝でしたが。

連勝しすぎてスタッフに止められた小太りがいましたね(;´Д`)

大画面で迫力ある作品でした。(*´Д`)ハァハァ

・バレッドソウルー弾魂ー

怒首領蜂の横にあります。(´ε`;)ウーン… 面白くない。ショットとレーザーで

がしがしコンボ数を稼ぎたいシューターには少し物足りないかも…

敵を攻撃するとその敵の弾幕が白くなり当たり判定なくります。これが実はかなり厄介

1プレイでスタンプ1個もらえます。3個につき1回抽選できます。

ふみのりんごは5回プレイしたので(実は10回以上ですが)3回抽選できまして

みごとマイクロソフトTシャツがあたりました!明日着ていこうかなw

|

« 【TGS】東京ゲームショウ2010-カプコンブース- | トップページ | 【TGS】東京ゲームショウ2010-セガブース- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129817/36776010

この記事へのトラックバック一覧です: 【TGS】東京ゲームショウ2010-マイクロソフトブース-:

« 【TGS】東京ゲームショウ2010-カプコンブース- | トップページ | 【TGS】東京ゲームショウ2010-セガブース- »