« 【LIVE】NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE@西武ドーム | トップページ | 【NDSi】ファイアーエムブレム新・紋章の謎〜光と影の英雄〜②-終劇- »

【LIVE】NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE@西武ドーム

【LIVE】NAN<br />
 A MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE@西武ドーム
昨日は情熱的なステージ

今日はしっとりしたバラード中心のステージかと思いきや

昨日とあまり変わらない攻めのステージでした。ι(´Д`υ)

昨日と違い、ふみのりんごの周りは奈々姫信者率高!

目の前で繰り広げられる、巨漢のヲタ芸… ダースベーダーもびつくり

サイリュム長!

ジャンプしまくりでふみのりんごの足が何度踏まれたことか(´Д⊂グスン

構成演出は昨日を踏襲。チームYODAやチェリボの紹介が昨日と同じで

少し残念。多少のひねりはほしかったなぁ( ´Д`)

帰りの西武線、車内がかなり臭くて所沢駅から乗車した

少女がかわいそうでした。(´Д⊂グスン

プリキュアコーナーで、大きなお友達が発狂しすぎ。

あ、水沢史絵様(30)のふとももは至高ですね。(*´д`*)ハァハァ 

たまりません。隣の信者とかわらな←俺

MC度:☆

構成演出:☆☆☆

ノーマルラストのPHANTOM MINDS アンコールラストの

国歌 ETERNAL BLAZE に 小太り感涙(´Д⊂グスン

深愛、夢幻がききたかったなぁ

歌姫度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日は3塁側スタンドで鑑賞。奈々姫を昨日より間近に拝見することができました。

隣の坊主メガネ信者が発狂してましたね。ι(´Д`υ)

サプライズ度:☆☆☆☆☆☆☆☆

2011年1月22日&1月23日にフルオーケストラヴァージョンのライヴ決定。

国歌のオーケストラヴァージョンを聴きたいですね正直

|

« 【LIVE】NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE@西武ドーム | トップページ | 【NDSi】ファイアーエムブレム新・紋章の謎〜光と影の英雄〜②-終劇- »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【LIVE】NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE@西武ドーム | トップページ | 【NDSi】ファイアーエムブレム新・紋章の謎〜光と影の英雄〜②-終劇- »