« 【LIVE】島谷ひとみ Premium meets Premium2010@浜離宮朝日ホール | トップページ | 【LIVE】NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE@西武ドーム »

【AC】CAVE 赤い刀 -アカイカタナ- ロケテスト@秋葉原Hey

( ´ー`)フゥー...

にわかプレイヤーが1コインプレイしてみましたYOと。(´ヘ`;)

横STGに弾幕は、正直 ライトユーザのふみのりんごには対応してません。

おそろしく難しく感じましたね。(´ヘ`;)

プロギアの嵐みたいですね。(´ヘ`;)

舞台は第二次世界大戦?戦闘機がでてきたり武士みたいなボスがでてきたり

世界観がいまいちつかめません。(´ヘ`;)

ふみのりんごは第弐拠点中ボス後のザコで爆乙しました。

Aボタン…ショット Bボタン…ボム Cボタン…ショット連打

Dボタン…念身モード 敵を倒すことで念身アイテムが出現しひたすら獲得すること

により念身ゲージを貯める。

念身モード発動後、ショット長押しでアタックモード(極太レーザ)

ショットボタン連打でディフェンスモード 弾幕を反射反射。(*´д`*)ハァハァ

ガチで避けるのが厳しい分、念身モードを使わせる箇所が随所に見られます。

牡丹桔梗組でプレイ。イメージイラストの目を瞑った女子です、(*´д`*)ハァハァ

正直プレイしていて、達成感を感じませんでした。

赤い刀プレイ後 怒首領蜂大復活VER1.5

2周目STAGE4の道中でコンボ数を稼ぐ。最高ですね。

ふみのりんごには残念ながら合いそうにない作品ですね。(´ヘ`;)

XBOX360等で移植されれば喜んで購入しますケド。(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、BOSSが列車を召喚したり、戦闘機が次元のはざまからひょっこり

出現… 意味がわかりません。せめて縦STGであればよかったのにと。

|

« 【LIVE】島谷ひとみ Premium meets Premium2010@浜離宮朝日ホール | トップページ | 【LIVE】NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE@西武ドーム »

CAVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【LIVE】島谷ひとみ Premium meets Premium2010@浜離宮朝日ホール | トップページ | 【LIVE】NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE@西武ドーム »