« 【NDSi】世界樹の迷宮Ⅲ- 星海の来訪者- ⑤シン撃破!第五階層: 白亜ノ森到達。真ED ルートへ | トップページ | 【BD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22 »

【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル

【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル
【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル
【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル
【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル
【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル
【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル
【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル
【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル
【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル
【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル
(*´д`*)ハァハァ

実は、RAP3VLXのセイミツ換装のためボタンやレバーを購入したついでに

とある傑作を発見!(´ヘ`;)

ATMで即効現金を降ろし… 前からプレイしたかったMVSの

サムライスピリッツ零スペシャル+αを購入していますっ

トライの店員の方が丁寧に説明してくれました♪

ライトユーザにもわかりやすかったです(〃▽〃)

初めてなのに至れり尽くせりのサービスに久しぶりに感涙。

ライトユーザのふみのりんごは甚く零SPが好きです。

絶命奥義による表現があまりにも厳しいため家庭版には移植されない幻の作品

あ、ネオジオでは出てますね。(´ヘ`;)

今、この時代に自宅でプレイできる自分がいかに幸せか…(*´д`*)ハァハァ

とりあえずライトユーザ MVS難易度では無理ですので遠慮なくLv1にDipスイッチ

変更しました!当然、絶命奥義時の表現はLv3 ←国内最高の表現です!

いやいや壬無月 斬紅郎先生の紅鋼怨獄丸から繰り出される

無限流極意 無双剣 で 真鏡名ミナたんの足より上の部分がごっそり消えて

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ネオジオのROMを買うお金はないので、これから定期的に

トライへ足を運び MVS揃えたいと思います!ヽ(´ー`)ノ

あ、狭くなってきたので掃除します とりあえず…

|

« 【NDSi】世界樹の迷宮Ⅲ- 星海の来訪者- ⑤シン撃破!第五階層: 白亜ノ森到達。真ED ルートへ | トップページ | 【BD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【NDSi】世界樹の迷宮Ⅲ- 星海の来訪者- ⑤シン撃破!第五階層: 白亜ノ森到達。真ED ルートへ | トップページ | 【BD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22 »