« 【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル | トップページ | 【CDS】Lia My Soul,Your Beats! »

【BD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22

【BD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:<br />
 破2.22
【BD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:<br />
 破2.22
【BD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:<br />
 破2.22
【BD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:<br />
 破2.22
(*´д`*)ハァハァ

ビールを飲みながら、大好きな真希波マリ=イラストリアスたんを堪能できるなんて

なんて贅沢なんでしょう。(*´д`*)ハァハァ

ちゃんとシャワーも浴びデリケートゾーンは念入りに洗っています。

清い体で真希波マリ=イラストリアスたんをガン見ですね。

これからサラウンド環境を整理してアンプの電源を入れて万全な状態で

カリカリダブルチーズを食べながら鑑賞しようと思います。

ぱっと見、未放映シーンがさりげなく入っているような…

初回の5号機内で真希波マリ=イラストリアスたんのスーツが溶けるシーン…

碇君と加持さんが駅構内でやりとりをするシーン

映画でありましたっけ?? 一応4回劇場版へ足を運んでいますが記憶力が

悪いせいか記憶にないシーンがわりと多くて好きですっ

さてと今夜も寝不足だな。(´ヘ`;)

|

« 【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル | トップページ | 【CDS】Lia My Soul,Your Beats! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【MVS】サムライスピリッツ零スペシャル | トップページ | 【CDS】Lia My Soul,Your Beats! »