« 【イベント】THE KING OF FIGHTERS XIII OFFICIAL PREVIEW@ベルサール秋葉原 | トップページ | 【イベント】東京国際アニメフェア2010@東京ビックサイト »

【ロケテ】THE KING OF FIGHTERS XIII

【ロケテ】THE KING OF FIGHTERS XIII
KOFXIIを超えた良作の予感…(*´д`*)ハァハァ

先ほどプレイしてきました~♪

体力ゲージをよく見ると目盛りがついています。KOF96以来ですかね。 

ふみのりんご は 京 リョウ ユリ で挑戦しました…

堕瓏のトリッキーな動きに翻弄されるライトユーザ( ; ゚Д゚)

あれ?こんなに技出しにくかったっけ(´ヘ`;)

もともとCAPCOMのゆるゆる入力受付に慣れているライトユーザなので

鬼焼きがあまり出せませんでした!(´ヘ`;)

キャラセレクトはカラーセレクトできるので、40秒位のカウントでしたね。

今回はアッシュがエディット専用キャラのようなのでもしや

遥けし彼の地より出ずる者達 ストーリー復活でしょうか(*´д`*)ハァハァ

キャラセレクト下段 3名分(1チーム)未実装でしたのでもしかしたら

新キャラ投入ですかね?遥けし彼の地より出ずる者達からだったら

ふみのりんご おそらく 感涙で(´Д⊂泣けますね

マチュアの『デスロウ』はMOWのフリーマン V.O.Dみたいでしたね。(*´д`*)ハァハァ

とりあえず必殺技を喰らってユリ ダウン

しましたが 洋服は破れません!(´ヘ`;)

あと、ユリの頭部と胴体のバランスなんとかなりませんか?

|

« 【イベント】THE KING OF FIGHTERS XIII OFFICIAL PREVIEW@ベルサール秋葉原 | トップページ | 【イベント】東京国際アニメフェア2010@東京ビックサイト »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【イベント】THE KING OF FIGHTERS XIII OFFICIAL PREVIEW@ベルサール秋葉原 | トップページ | 【イベント】東京国際アニメフェア2010@東京ビックサイト »