« 【アニメ】CLAMP 「こばと。」 第20話「…旅をするひと。」 | トップページ | 【映画】ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ »

【声優】RE: 第四回:声優アワード受賞者予想!

【声優】RE:<br />
 第四回:声優アワード受賞者予想!
( ´ー`)フゥー...

ついに発表されました、第四回:声優アワード受賞者の方々。

ど素人のふみのりんごにとっては本当に予想が読めない今回の声優アワード

恥ずかしながら、2月6日に予想した受賞者の方々とどれだけ乖離があるのかを

振り返ろうと思います…(´Д⊂グスン とりあえず 全てはずしています!

新人女優賞(2枠) 

ふみのりんご予想

寿美菜子 日笠陽子

確定受賞者

伊藤かな恵 豊崎愛生

あ、ふみのりんごが助演女優賞で受賞予想した 豊崎さんが新人女優賞…

これには納得ですね。で、伊藤かな恵さん?( -人-).。oO(・・・・・・)

なお、寿美菜子 さん 日笠陽子 さん は歌唱賞 放課後ティータイムとして

受賞されていますね。まぁセールス的には「けいおん!」桜高軽音部は凄い

売れ行きでしたからね?あ、一人で複数枚購入…??

助演女優賞(2枠)

ふみのりんご予想

豊崎愛生 伊藤静

確定受賞者

井上喜久子 堀江由衣

(・∀・)ニヤニヤ お二人とも17歳教の方ですね 爆w 非常にユニーク?な受賞者の

顔ぶれですね。(*´д`*)ハァハァ

主演女優賞(1枠)

ふみのりんご予想

能登麻美子

確定受賞者

沢城みゆき

え?ど素人ふみのりんごでも納得のできない方が受賞ですね。主役を演じた作品

ありましたっけ。記憶にありませんね。うーん、よくわかりませんが事務所の力とかも

受賞には少なからず影響与えているのでしょうか。

大沢事務所出身の声優の方がどの賞も受賞されていないということで少し

寂しい感じがしますね。のとまみはじめ、川澄さん、花澤さん、井口さん、渡辺さん

等 ふみのりんごの好きな声優が揃っています…(´Д⊂グスン

もう少し選考の透明性を求めたいですね。(´ヘ`;)

|

« 【アニメ】CLAMP 「こばと。」 第20話「…旅をするひと。」 | トップページ | 【映画】ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

テガミバチ…?>沢城

投稿: はりまっくす | 2010年3月 7日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【アニメ】CLAMP 「こばと。」 第20話「…旅をするひと。」 | トップページ | 【映画】ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ »