« 【イベント】萌え博2010@幕張メッセ | トップページ | 【映画】鉄拳-TEKKEN- »

【グルメ】原宿限定たこ焼きバーガー

【グルメ】原宿限定たこ焼きバーガー
【グルメ】原宿限定たこ焼きバーガー
【グルメ】原宿限定たこ焼きバーガー
いやいや…

ラフォーレ原宿のアトリエピエロに愛するKalafinaが来店すると

小耳に挟み参ったわけですが…(´ヘ`;) 14:00到着じゃ

いらっしゃらないですよね。( ; ゚Д゚)

いやいやファッショナブルな女性が多数いらっしゃりふみのりんご

少しビビッてました。(((( ;゚д゚)))

手ぶらで帰るわけにも行かないので、

今朝 日テレの『スッキリ!』で紹介していた

原宿限定たこ焼きバーガーを食べました

30分くらいならびましたが

カリカリの生地で収められたたこ焼き&トマトやキャベツ… ちょっぴり辛めの

マヨネーズ和え。美味です。

トマトの『冷たさ』とたこ焼きの『温かさ』

の絶妙な対比を体感できます(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ なぜかビールが欲しくなりますた。

ええ、原宿におよそ似つかない服装で小太り一人舌鼓…。( ゚Д゚)ウマー

改めて、美味。

|

« 【イベント】萌え博2010@幕張メッセ | トップページ | 【映画】鉄拳-TEKKEN- »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【イベント】萌え博2010@幕張メッセ | トップページ | 【映画】鉄拳-TEKKEN- »