« 【イベント】東京国際アニメフェア2010@東京ビックサイト | トップページ | 【NDSi】世界樹の迷宮Ⅲ-星海の来訪者-① »

【LIVE】坂本真綾-MAAYA SAKAMOTO 1DAY SPECIAL LIVE『Gift』from EVERYWHERE-@日本武道館

【LIVE】坂本真綾MAAYA SAKAMOTO 1DAY SPECIAL <br />
 LIVE『Gift<br />
 』from EVERYWHERE<br />
 @日本武道館
【LIVE】坂本真綾MAAYA SAKAMOTO 1DAY SPECIAL <br />
 LIVE『Gift<br />
 』from EVERYWHERE<br />
 @日本武道館
【LIVE】坂本真綾MAAYA SAKAMOTO 1DAY SPECIAL <br />
 LIVE『Gift<br />
 』from EVERYWHERE<br />
 @日本武道館
坂本真綾様 お誕生日おめでとうございます!(*´д`*)ハァハァ

当然、ファンの方はどこに住んでいようとこの日に合わせてきます

本来であれば、こちらから真綾様へプレゼントを渡すべきですが

最高の演出・ステージありがとうございます!ステージから真綾姫を

近くに拝見できて(半径3メートル以内…)ふみのりんご感涙です!

実に夢のような時間でした…

ライヴ構成は実にシンプルで曲をMCではさむスタンダートスタイル。

どこかのライヴのように、ステージ中で生アテレコしたりダンサーが踊りまくる

派手な内容ではありませんでしたが、ライヴというものを自分の中で再確認

できたそんな2部構成至高のステージでした!

衣装が特徴的で、第1部 OP Gift~SONIC BOOMのプレゼントを意識した

大きなリボン&真っ赤なドレス… 普段 真綾姫はこんな衣装着ません!

第2部 奇跡の海~ダニエルまでの まさにウェディングドレスを思わせるような

真っ白なドレスに身をまとい熱唱する歌姫… 耳で聞いても満足ですし視覚でも

楽しめるステージでした!にしてもフェンスを越えれば真綾姫…あまりに近く姫

を拝見できて何度意識がとんだことか…(´ヘ`;)

1DAY SPECIAL LIVEの名にふさわしいサプライズ!

菅野プロキタキタキタキタ━━━

鈴木プロキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ピアノによる菅野メドレーは至高の領域です。

ちょw

約束はいらない(インスト)

指輪 ※このへんからよく覚えてません!(´ヘ`;)

Tell me what the rain knows

tune the rainbow 

※この時点でふみのりんごの脳内思考制御不可

チョコと勇気

※全部入りチョコのGoods購入しました!

トライアングラー

約束はいらない

Happy Birthday ※ええ、当然ふみのりんごも大声で祝福!

お誕生日おめでとう!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

Get no Satisfaction!とかは何気に盛り上がりましたね!

風待ちジェットやマジックナンバーで

Wドラムス 鈴木プロキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

個人的には第1部の「ヘミソフィア」ですでに失○状態でしたが…(´ヘ`;)

歌手活動 15 周年 … まさに ひとつの完成された世界でした。

今回のライヴGoodsにパンフレット(3500円)がありますが、真綾姫の写真多数で

感涙ものです!(真綾姫は写真嫌いで有名です、たしか)

頼まれた友人分も確保できてほっとしていますっ

…Goods売り場を飛び舞う諭吉さん どこが不景気なのでしょうか?

え、隣のかわいらしい女の子 パンフレット 8冊!同時購入??(´ヘ`;)

Blu-rayで当然発売されますよね?HT-SF360環境でじっくり堪能したいものです。

関係者席で鑑賞していたMay'nたん!相棒で確認)

今日のステージ 勉強になりましたか?(笑)

MC度:☆☆☆☆☆☆☆

ひとことひとことが非常に聞きやすかったです。欧州一人旅で

自分を見つめなおした話はよかったです。(*´д`*)ハァハァ

構成演出:☆☆☆☆☆

欲を言えばがキリがありませんが、15周年記念ライヴだからこそ

「約束はいらない」「トライアングラー」はメドレーではなくフルコーラスで

歌うべきでは?

個人的に曲はそんなに詳しくないが、

「若葉」「03」も聞きたかったです(´Д⊂グスン

歌姫度:神

本当に間近で拝見しましたが… 美しいしかわいいし。時々S発言

たまりません… 水美味しい?→姫:え?普通 だって水じゃん…

15年前のデビュー話時に かわいかった → 姫:今もかわいいでしょ

サプライズ度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

菅野プロがサプライズで出演することは想定の範囲ないでしたが、まさか鈴木プロ

までいらっしゃるとは… 本当にお祭りでした!

|

« 【イベント】東京国際アニメフェア2010@東京ビックサイト | トップページ | 【NDSi】世界樹の迷宮Ⅲ-星海の来訪者-① »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

〇〇〇っくすさん>

いやいやお忙しいところ
真綾姫のライヴ参加ありがとうございます。
また行きましょうYO!

投稿: ふみのりんご | 2010年4月 3日 (土) 22時04分

あんなステキなライヴ、
なんかまた行きたい自分が…(*´д`*)ハァハァ

投稿: ○○○っくす | 2010年4月 2日 (金) 20時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【イベント】東京国際アニメフェア2010@東京ビックサイト | トップページ | 【NDSi】世界樹の迷宮Ⅲ-星海の来訪者-① »