« 【LIVE】アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY@横浜アリーナ | トップページ | 【PSP】MHP3rd -モンスターハンターポータブル3rd- »

【LIVE】Kalafina Mライブ公開収録@TBS Bスタジオ

【LIVE】Kal<br />
 afinaMライブ公開収録@TBS B<br />
 スタジオ
9年ぶりのTBSに感涙。(´Д⊂グスン

よく、赤坂亭(当時の社員食堂、今はあるのかな?)で海鮮丼を

食べながら事打で番組企画を詰めていた若き日を思い出します…

毎年3月になると、特別番組制作でスタジオに篭っていたあの期間を

思い出します。あ、今 そのスタジオ跡地は赤坂サカスですが(´Д⊂グスン

(*´д`*)ハァハァ

残念ながら、収録内容は書けませんが… 非常に高クオリティの内容でしたYO

3月23日深夜放送ですが、非常に楽しみです。(*´д`*)ハァハァ

収録中Chageさんとふみのりんご 一瞬やりとりをしています。

(どうすればカメラに抜かれるか心得てますが…( ; ゚Д゚))

やりとりがカメラに抜かれている&かつカットされていなければ

茶色ジャケットの小太り映ってますので (〃▽〃)

本当に思い出に残る1日でした。

あ!

3年前、島谷ひとみの公開収録でBスタジオ着てますわ。(´ヘ`;)

その時もふみりんごばっちり映ってしまったが。"(,, ゚×゚)"

|

« 【LIVE】アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY@横浜アリーナ | トップページ | 【PSP】MHP3rd -モンスターハンターポータブル3rd- »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【LIVE】アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY@横浜アリーナ | トップページ | 【PSP】MHP3rd -モンスターハンターポータブル3rd- »