« 【映画】鉄拳-TEKKEN- | トップページ | 【ロケテ】THE KING OF FIGHTERS XIII »

【イベント】THE KING OF FIGHTERS XIII OFFICIAL PREVIEW@ベルサール秋葉原

【イベント】KOF13 <br />
 オフィシャルプレビュー@ベルサール秋葉原
【イベント】KOF13 <br />
 オフィシャルプレビュー@ベルサール秋葉原
あれ?試遊台はないのですね。(´ヘ`;)

見てきましたKOF13 披露会。(*´д`*)ハァハァ

なんといっても夏の風物詩的な位置づけですからね。

スクリーンで拝見しましたが、KOF12の進化系でしょうか… たしかにグラフィックは

綺麗ですね。うーん ただ、完全新キャラと呼ばれるメンバが一人も公表

されていませんでしたね。ユリ・サカザキ や キング や 不知火舞は参戦決定

のようですが… ( -人-).。oO(・・・・・・)

システムも、EX必殺技EX超必殺技… うん?いまさら感が…

ハイパードライブモード ドライブキャンセル… キャンセルシステム充実ですか。

やはりパワーゲージの本数が見えるのはいいですね。草薙京が空中で大蛇薙

発動させてましたね。あの、キャラ選択時のカラーモードっていりますか?

毎回KOFに期待することは、コテコテのストーリー設定とオリジナルボス

今回こそはラストボスいますよね?(´ヘ`;)

明日 3月26日~ 秋葉原Heyでロケテストだそうです!

筐体は4台程度かと… (本日確認済み)

ふみのりんごも予定が合えば

参加したいと考えています。

ところで、今回は女性キャラを意図的に充実させているようですが…

レニィ・クレストン シンクレア カサンドラ 

キャロル・スタンザック 葉花萌 等も出場する意識であってますよね?

SNKプレイモアさん!( ゚Д゚)ヨロシク

|

« 【映画】鉄拳-TEKKEN- | トップページ | 【ロケテ】THE KING OF FIGHTERS XIII »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【映画】鉄拳-TEKKEN- | トップページ | 【ロケテ】THE KING OF FIGHTERS XIII »