« 【CDS】Kalafina -光の旋律- | トップページ | 【LIVE】KOTOKO KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』@日本武道館 »

【PSP】GOD EATER-体験版-

【PSP】GOD <br />
 EATER-体験版-
【PSP】GOD <br />
 EATER-体験版-
【PSP】GOD <br />
 EATER-体験版-
【PSP】GOD <br />
 EATER-体験版-
今さっき、体験版をDLし

早速プレイ…(*´д`*)ハァハァ

ハンティングジャンルということで、どうしても先出のモンハンと比べて

しまいますね。(´ヘ`;)

攻撃手段は刀身形態と銃身形態を使い分けて「アラガミ」と呼ばれる

敵をばんばん倒していく。

モンハンと違って、武器ごとのモーションパターンを覚えなくていい点に

おいて、ふみのりんごのようなライトユーザ向けかも。

武具強化もモンハンと同じ。

モンハン好きなユーザには少し物足りないかも…

何より、ふみのりんごも「アラガミ」を倒してさほど達成感を味わえませんでした。

あ、ザコキャラだからかな?( ; ゚Д゚)

「アラギミ」を斬る感触が今一体感できていません…(´ヘ`;)

うーん、フルボイスや荘厳なBGM等好きなポイントがあるけど…

購入はとりあえず様子見かな?(´ヘ`;)

体験版なのか、キャラメイキングのパターンもモンハンに比べればちょっと

少ないかな。

度々入るローディングタイミングも気になったが… 製品版は

当然メディアインストールですよね?(*´д`*)ハァハァ

PS:「アラガミ」と聞いて、反射的にアニメ・ブルーシードを思い出す

ふみのりんごは年寄りですかね。(´ヘ`;)

|

« 【CDS】Kalafina -光の旋律- | トップページ | 【LIVE】KOTOKO KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』@日本武道館 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【CDS】Kalafina -光の旋律- | トップページ | 【LIVE】KOTOKO KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』@日本武道館 »