« 【LIVE】Yuki Kajiura LIVE Vol.#05〜日本語封印スペシャルLIVE〜@なんばHatch | トップページ | 【CDS】Kalafina -光の旋律- »

【合掌】さようなら、三島平八(CV:郷里大輔さん)(´Д⊂グスン 

【訃報】声優・郷里大輔氏死去
ここ最近、神クラスの声優がお亡くなりになるニュースが

立て続けのような…(´Д⊂グスン

ミスターサタン、牛魔王、そして今拝見しましたテレビ朝日「たけしのTVタックル」の

ナレーション。

郷里さんのボイスは希少です。

素敵な低音ボイスが聞けなくなるとなるともう悲しくて仕方がありません。

今の声優でこの方や田の中さんの代替できる実力のある声優は

いらっしゃいますか?(´Д⊂グスン

なんか、ふみのりんごの大好きだった声優の方が次々と…

国家を代表する作品「ドラゴンボール改」で

もう一度だけ、セルゲームの

ミスターサタンボイスを拝聴したかったです。(´Д⊂グスン

ご冥福をお祈り申し上げます。

これらから、追悼の意味を込めて

鉄拳5DR「平八」で使用してプレイしたいと思います。

合掌

|

« 【LIVE】Yuki Kajiura LIVE Vol.#05〜日本語封印スペシャルLIVE〜@なんばHatch | トップページ | 【CDS】Kalafina -光の旋律- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【LIVE】Yuki Kajiura LIVE Vol.#05〜日本語封印スペシャルLIVE〜@なんばHatch | トップページ | 【CDS】Kalafina -光の旋律- »