« 【ランキング】ふみのりんご2009年ランキング②-アニメ編- | トップページ | 【ランキング】ふみのりんご2009年ランキング③-ライブ編- »

【LIVE】TVアニメ「けいおん!」ライブイベント〜レッツゴー!〜@横浜アリーナ

【LIVE】TV<br />
 アニメ「けいおん!」ライブイベント〜レッツゴー!〜@横浜アリーナ
2009年度アニメの象徴ですからね。(*´Д`)ハァハァ

アニメロサマーライブに似た客層雰囲気を感じました!

こっちは早朝勤務で疲れているのに

前のロン毛ボストロールがいちいち

「次は何色のサイリュウムにしようかな?」とうるせー(#^ω^)

まさにふみのりんご2009年参加ライブ最後を締めくくる

51本目かつ、そして気づかされたライブでした。(´゚∀゚`;)

豊崎愛生ちゃんや寿美菜子ちゃんなど… 次世代を担う

声優陣総出演。個人的には、佐和子先生役のアサ姉ですかね。

各個人のキャラソン熱唱に、後のバンダナうるさいし(#^ω^)

ライブの合間に展開された生アテレココーナー♪

一言一言に騒ぐ前方のめがねくん。

それだけ、今回のライブは神だったということでしょうか?

(;゚Д゚)

生アテレコで、ちゃんと真田アサミさんはめがね女教師の姿

でしたが… 他のK-ON部員はネコミミフリフリスカート姿に

ふみのりんごがっかり…

ここは、桜ヶ丘高校の制服で再現しないとさ…(#^ω^)

うーん、様々なギャップに悩むふみのりんごでした。

改めて

「けいおん!」

↑ん?何が面白いのかわかりません(涙

この言葉が出る時点で、もう今流行のアニメに付いていけない

自分を自覚してしまいました。(19:05頃)

自分はアニメに対する感覚が古すぎるんですね。(;゚Д゚)

申し訳ないが、演者の方

もうちょっと歌の練習をしたほうが…割愛( ̄- ̄) シーン…

(と、言っている時点でふみのりんごのキャラソンに対する感覚が

古いですね)

アニメの価値観が前で一生懸命サイリュウムを振っていた

高見○似の男性と違うんですね。シ~ン (´・∀・`;)

「けいおん!」2期製作発表に 

「何をいまさら?」と穿った見方をしてしまった。

夢だった

「武道館ライブ」も目前ですね。(´ε`;)ウーン…

もう ふみのりんごが熱中した頃のアニメは流行らないのかも…

なんか参加していて本当にさびしいひとときでした。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ふみのりんごはマイペースで今後も気に入ったアニメを見続けます。

「けいおん!」第2期は第1期同様 流してみますケド

ど~でもいいが、かきふらい先生の2009年の納税額を知りたいし

|

« 【ランキング】ふみのりんご2009年ランキング②-アニメ編- | トップページ | 【ランキング】ふみのりんご2009年ランキング③-ライブ編- »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

年末のけいおんライブは
チケットを取りたくても取れないファンの方が大量発生したとの事ですが
一方でこういう方の手に渡る辺り、世の中は上手く回らない物だなあと思う限りです
記事を読んでいて何とも寂しい気持ちにさせられました。

投稿: 通りすがり | 2010年3月 7日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ランキング】ふみのりんご2009年ランキング②-アニメ編- | トップページ | 【ランキング】ふみのりんご2009年ランキング③-ライブ編- »