« 【TGS】TOKYO GAME SHOW2009-ソニーコンピュータエンターテイメントブース-② | トップページ | 【TGS】TOKYO GAME SHOW2009-カプコンブース-② »

【TGS】TOKYO GAME SHOW2009-スクウェア・エニックスブース-②

待ち時間まさかの15分程度で

TGS2009の最注目作品FF13を試遊しました。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ビジネスデー初日に比べれば、聊か空いていたような…(*´Д`)ハァハァ

昨日、大まかな流れはおさらいできているつもりでしたので、今回はオプティマや

召還獣のドライブモードを重点的に確認しますた。(*´Д`)ハァハァ

オーディンの馬に

またがるライトニングたん(CV.坂本真綾姫)萌えます。

(*´Д`)ハァハァ

簡単なコマンドで敵をなぎ倒すなぎ倒す。快感ですわ。

時間があったので、NDS「ドラゴンクエスト6」と「FF外伝」を待ち時間なしで試遊。

ドラゴンクエスト6はなんかDQ9よりグラフィックがいいのですが。(*´Д`)ハァハァ

少し動きがもさもさっとしてましたね。実は、ライトユーザふみのりんごは

DQ6(SFC)未プレイです(ついでにDQ7も)

この機会にプレイしようかな… と。

続いて「FF外伝」

キャラが非常に柔らかい感じですね。オーソドックスのRPGっぽくて

「トモダチコレクション」をせっせとプレイする優香ちゃんにプレイしてほしいですわ。

数値はLV・HPのみで、MPは○○○←ボールの数で表示されてました。

たとえばファイアは○○→ボール2つで使用可能等(ためるコマンドで○増やせます)

戦闘も非常にテンポよく進んで快適でしたね。(処置落ち等も当然なし)

10月28日発売か… 来年やるソフトが枯渇したらプレイしてみようかな と。

あ、女の子に大人気or合コンの話題になるのであれば

「女神転生SJ」や「P3P」を中断してでもプレイしますが。(;^ω^)

以上、肉食ふみのりんごでした!

ってか。「FF外伝」ってぶっちゃけ「FF3」じゃん!

|

« 【TGS】TOKYO GAME SHOW2009-ソニーコンピュータエンターテイメントブース-② | トップページ | 【TGS】TOKYO GAME SHOW2009-カプコンブース-② »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【TGS】TOKYO GAME SHOW2009-ソニーコンピュータエンターテイメントブース-② | トップページ | 【TGS】TOKYO GAME SHOW2009-カプコンブース-② »