« 【TGS】TOKYO GAME SHOW2009-カプコンブース-② | トップページ | 【NDSi】ドラゴンクエスト9⑳宝の地図配布予告!- 終劇- »

【TGS】TOKYO GAME SHOW2009-コナミブース-

【TGS】TOKY<br />
 O GAME SHOW2009-コナミブース-
好きとか、嫌いだとっか…

最初に…

(*´Д`)ハァハァ

一般公開日、60分待ちで話題の『ときめきメモリアル4』を試遊。

え?

ゲーム内でも携帯電話とかチェックしなければ

いけないんですか。(;^ω^)

リアル世界でも携帯電話嫌いなふみのりんごには

きつすぎます。どうせ、携帯電話をこまめにしないと

どうせ女の子と仲良くなれないでしょ?(´・ω・`)

※あ、リアル世界でもこまめな連絡は必須ですからね(;^ω^)

パラメータ上げのインターフェースは非常に精査されてますね。

Xボタンによる「高速モード」は当然の仕様かと。

思ったほど、プレイをしていて衝撃は受けませんでした。無難、実に無難なつくりで

試遊後のアンケートもふみのりんご的には厳しめに書かさせて頂きました。

PSPgo用にDL版も発売希望 & 伊集院レイをスペシャルゲストで出してくださいと

記述してきましたYO(;^ω^)

|

« 【TGS】TOKYO GAME SHOW2009-カプコンブース-② | トップページ | 【NDSi】ドラゴンクエスト9⑳宝の地図配布予告!- 終劇- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【TGS】TOKYO GAME SHOW2009-カプコンブース-② | トップページ | 【NDSi】ドラゴンクエスト9⑳宝の地図配布予告!- 終劇- »