« 【LIVE】May'n SUMMER TOUR 2009『LOVE&JOY』@Zepp Tokyo-Final- | トップページ | 【映画】『劇場版:空の境界第七章』公開記念オールナイト »

【NDSi】ドラゴンクエスト9⑨魔王バラモスLv.99撃破!

【NDSi】ドラゴンクエスト9⑨魔王バラモスLv.99撃破!
【NDSi】ドラゴンクエスト9⑨魔王バラモスLv.99撃破!
【NDSi】ドラゴンクエスト9⑨魔王バラモスLv.99撃破!
【NDSi】ドラゴンクエスト9⑨魔王バラモスLv.99撃破!
どうも!『伝説の勇者』ライトユーザのふみのりんごです。(*´Д`)ハァハァ

先ほど、ようやくZeppTokyoで入手した魔王バラモスLv.99を撃破しますた。

(;´Д`)

ありえないくらいの長期戦…

パラディンLv.99

パラディンガード+におうだち コンボで全てを受け入れる。魔法戦士の証所持

賢者Lv.99

『まりょくかいほう』+ドルマドンの主力攻撃 盾の秘伝書所持

僧侶Lv.99

ベホマズン対応 たまにれんごくかえん対策の『フバーハ』エルフののみぐすり複数持参

盗賊Lv.99

最速キャラ 『やまびこのさとり』 『ストームフォース』担当 魔法戦士の秘伝書、賢者の秘伝書、盗賊の秘伝書所持

なによりも『イオグランデ』がきつすぎます。1ターン目は『だいぼうぎょ』でひたすら耐える

パラディンガードが発動したら各々作業ください。

今回は、本当に運がよかったです… 4回に1回くらい『パラディンガード』

発動してくれました。盗賊の秘伝書のおかげで『シルバーオーブ』もちゃっかり盗むし。

本日は、はじめてヨドバシアキバのルイーダの酒場ですれちがいしまくりました。

明日には『1000人』突破できそうです… 現在『905名』

さてと、モスバーガーLv.99をそこらにばらまくか。(*´Д`)ハァハァ

|

« 【LIVE】May'n SUMMER TOUR 2009『LOVE&JOY』@Zepp Tokyo-Final- | トップページ | 【映画】『劇場版:空の境界第七章』公開記念オールナイト »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

バラモスlv99はじぶんもたおしました。4タ-ンで。しかし「あああああ」というクソみたいなネ-ミングをしゅじんこうにつけてしまったのでじぶがたおしたじっかんがわかないwww

投稿: リコリン | 2012年4月18日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【LIVE】May'n SUMMER TOUR 2009『LOVE&JOY』@Zepp Tokyo-Final- | トップページ | 【映画】『劇場版:空の境界第七章』公開記念オールナイト »