« 【PS3】FINAL FANTASY XIII ‐Trial Version ‐ | トップページ | 【映画】『おっぱいバレー』初日舞台挨拶@MOVIXさいたま »

【LIVE】Kalafinaオンナノコノウタ@morph‐tokyo

【LIVE】Kal<br />
 afinaオンナノコノウタ@morph<br />
 ‐tokyo
【LIVE】Kal<br />
 afinaオンナノコノウタ@morph<br />
 ‐tokyo
(*´д`*)ハァハァ

本当に最高でした。大好きなKalafinaのHikaru様をがっつり見ることができたし

フリートーク聞けたし… 横顔見れたし 鼻が高いし… ウェスト細すぎ…

よりKalafinaを好きになりましたっ(*´д`*)ハァハァ ふみのりんごはやっぱり

Hikaru様っすね。(*´д`*)ハァハァHikaru様… Hikaru様… Hikaru様…

。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; ) もうMayaさんは見れないのか…

5月からKalafinaのブログも本格スタートすることでますます注目します。

ライブの内容はファン感涙の

oblivious → love come down → 夏の林檎 →fairytale → ARIA →Lacrimosa

アンコールにsprinter… まさに最新アルバムからのセレクションでした。(*´д`*)ハァハァ

その場でなんと!5月7日(木) morph-tokyoにてライブ決定! 

帰りがけに前売り券手堅く確保しています。

今年はあまりKalafinaのライブないかなと 少し落胆していた

矢先のサプライズでしたのでふみのりんご興奮しまくりっす!抽選のライブにも正直

行きたいが… くじ運ないからな(´ヘ`;) 

さてと、Seventh Heavenのアルバム聞きながら

寝ようと思います!(´-ω-`)

あ!チケット代請求するのすっかり忘れてましたわ。

|

« 【PS3】FINAL FANTASY XIII ‐Trial Version ‐ | トップページ | 【映画】『おっぱいバレー』初日舞台挨拶@MOVIXさいたま »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【PS3】FINAL FANTASY XIII ‐Trial Version ‐ | トップページ | 【映画】『おっぱいバレー』初日舞台挨拶@MOVIXさいたま »