« 【Live】アニメロサマーライブ2008 -Challege-前夜 | トップページ | 【Live】アニメロサマーライブ2008 -Challege-8月31日 »

【Live】アニメロサマーライブ2008 -Challege-8月30日

【Live】アニメロサマーライブ2008 -Challe<br />
 ge-②

今帰ってきますた。(;´Д`)

夢のような4時間30分ですた。(*´д`*)ハァハァハァアハァ 正直、このライブをなめてました。

さいたまスーパーアリーナ ひろ!(*´Д`)

ライブ中に振動がすごくて地震かとおもったらみなさまの足踏みですね。

明日の大好きなMay'nたんをガン見するために双眼鏡(Vixen NewAPEX HR10×28)

購入しましたが、よく見えましたよ~(〃▽〃)キャッ

茅原実里さんや栗林みな実さんガン見してましたっ 栗林さんお綺麗ですな。

(〃▽〃)いいリハーサルでしたYO(交通路確認含め)

トリは予想していたが水樹奈々さんでした♪

Dancing in the velvet moonが生で聴けて幸せですた。

さすが、ステージ慣れされてますね。(´ー`)盛り上がりも最高潮でしたね。

今日がこんなに盛り上がったんだったら明日は祭(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノですかね

全ては(〃▽〃)

全ては(〃▽〃)キャッ

全てはノ(´д`*)

明日のために。。。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

|

« 【Live】アニメロサマーライブ2008 -Challege-前夜 | トップページ | 【Live】アニメロサマーライブ2008 -Challege-8月31日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【Live】アニメロサマーライブ2008 -Challege-前夜 | トップページ | 【Live】アニメロサマーライブ2008 -Challege-8月31日 »