« 【PSP】モンスターハンターポータブル2G⑨ -ミドルハンター編- 集会所上位中 | トップページ | 【アニメ】マクロスF O.S.T .1 娘フロ。 »

【PSP】モンスターハンターポータブル2G⑩ -ミドルハンター編- 龍刀【朧火】完成

【PSP】モンスターハンターポータブル2G⑩<br />
 -ミドルハンター編-<br />
 龍刀【朧火】完成
【PSP】モンスターハンターポータブル2G⑩<br />
 -ミドルハンター編-<br />
 龍刀【朧火】完成

どうも久しぶりの更新です。(´ヘ`;)

この一週間は、龍刀【朧火】作るためにひたすらラオ様亜種防衛や獄炎石掘ってますた。

先ほど無事完成することができて感無量です。(;´Д⊂)

おかげさまで龍刀【紅蓮】+金剛シリーズで

ノーマルラオ様は討伐できるようになりますた。2回討伐に成功しています。

ようは腹部を狙うのが重要ってことですね。(´ー`)

剥ぎ取りは6回が限界ですね。(´ヘ`;)

さてさて、プレイ時間も200時間に迫ってきて(現在、192時間)

いよいよ面白くなってきました。龍刀【朧火】の試し切りに行ってきます。

待ってろ古龍種♪さてと、ハチミツ…ハチミツ…

|

« 【PSP】モンスターハンターポータブル2G⑨ -ミドルハンター編- 集会所上位中 | トップページ | 【アニメ】マクロスF O.S.T .1 娘フロ。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【PSP】モンスターハンターポータブル2G⑨ -ミドルハンター編- 集会所上位中 | トップページ | 【アニメ】マクロスF O.S.T .1 娘フロ。 »