« 【PSP】モンスターハンターポータブル2G② -ルーキー編- | トップページ | 【CD】梶浦由記-Kalafina Re/oblivious- »

【PSP】モンスターハンターポータブル2G③ -ルーキー編-

【PSP】モンスターハンターポータブル2G③<br />
 -ルーキー編-
お昼休み 外でモンハン協力プレイを実施。(;´Д`)画面がよく見えません。

師匠のだいきさん(EIN)から教えて頂いたモンハン基本中の基本お金稼ぎ方法を

ふみのりんご(Fumipple)狂ったように実施。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

誰でも知ってると思いますが念のため記述しますね。(´ー`)

用意するもの:

怪力の種、釣りミミズ、(金を稼ぎたいという熱い気持ち→無視してね)

手順:

①ポッケ農場の畑エリアに行く

②土レベルをMAXにする(最低ミミズ10匹必要、モンスターのフンなら1つ)

③怪力の種(行商人のおばちゃんから購入)を植える

④何でもいいのでクエストをクリア(素材ツアー系だとすぐクリアできるのでお薦め) 

⑤ポッケ農場に戻り、畑を掘る。

⑥怪力の種がもっさり収穫できる。怪力の種を1つ残して他全部売りさばく

②に手順に戻る 繰り返して、お金がっぽり(*´Д`)y-~~~ウマー!

現在3つの畑で上記手順を実施して30000Gまで貯まりまってます♪

(*´Д`)y-~~~ウマー!

これなら通勤中隙間の時間を使って出来ますね。(´ー`)

さてと、モンハン初心者登竜門・密林の怪鳥撃破のため準備しますね。(;´∀`)

|

« 【PSP】モンスターハンターポータブル2G② -ルーキー編- | トップページ | 【CD】梶浦由記-Kalafina Re/oblivious- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【PSP】モンスターハンターポータブル2G② -ルーキー編- | トップページ | 【CD】梶浦由記-Kalafina Re/oblivious- »