« 【アニメ】アニメ検定・全国総合アニメ文化知識検定試験 | トップページ | 【PSP】悪魔城ドラキュラXクロニクル① »

【NDS】ASH-ARCHAIC SEALED HEAT-⑥終劇

【NDS】ASH

40:30:17 本当に楽しかったっす。(´ー`)

先ほど、機導皇帝バミュガラバルドを撃破しますた。実に1時間…

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

HP1000・MP500回復するマジステックスタンドに即死攻撃・アッシュブレイク

究極攻撃 パラダイムシフト・ブラッククロニクル デフォルト2回攻撃…

まさにASHの最後を飾るにふさわしいラストボスですた。(((;-д- )=3ハァハァ

そんな中、あえてダンチームでガチンコ対戦ですよ。カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

一切他のキャラにチェンジしない徹底ぶり 

そりゃラストステージもランクSクリアだな。

?ボーナスアイテム なし?? 光栄です。

最近、

グラフィックにばかりに注力されていて中身がスカスカの作品が多い気がします。(;´Д`)

そんな現在に、NDSの限界まで作り込まれた&シビアな難易度の

ASH-ARCHAIC SEALED HEAT(←音出ます)という作品に出会えて本当によかったっす。

正直、一筋縄ではいかない(考えないとザコチームにさえ全滅します)作品ではありますが

ぜひお薦めっす。エンディングのアイシャたんのカップサイズもなかなか(〃▽〃)

戦闘が長すぎるのが珠に傷ですけどね。(´・ω・`)ガッカリ・・・

|

« 【アニメ】アニメ検定・全国総合アニメ文化知識検定試験 | トップページ | 【PSP】悪魔城ドラキュラXクロニクル① »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【アニメ】アニメ検定・全国総合アニメ文化知識検定試験 | トップページ | 【PSP】悪魔城ドラキュラXクロニクル① »