« 【イベント】東京ゲームショウ2007① | トップページ | 【イベント】東京ゲームショウ2007③ »

【イベント】東京ゲームショウ2007②

毎年恒例だが…

一番初めにふみのりんごが立ち寄るブースはSNKプレイモアなんですYO(´ー`)

お目当ての1つTHE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCHを無事プレイ。

読み込みが全くなくて◎ 新システムのULITIMATEがかなり熱い。従来のEXTRAと

ADVANCEDのシステムを選り好みできますっ。たしかに、オリジナルが完成度

高いからね。おまけにゲーニッツやオロチ、96BOSSチームも使えるようでした。

ふみのりんごは定番のリョウ・サカザキ、庵、山崎竜二でプレイ。

THE KING OF FIGHTERS XIのような操作感触を受けました。

屑風→禁千弐百拾壱式・八稚女(弱)が繋がらない…

あ!単純に俺が下手なだけ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁ

思ったより早く発売されそうだな。感じとしては2007年秋冬あたりか?

と、

肝心の、

THE KING OF FIGHTERSXIIの最新情報は?白衣の男性曰わく来年稼動を

目指すそうです。( ;´・ω・`)

去年も聞きましたそのセリフ。(;´Д`)

|

« 【イベント】東京ゲームショウ2007① | トップページ | 【イベント】東京ゲームショウ2007③ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【イベント】東京ゲームショウ2007① | トップページ | 【イベント】東京ゲームショウ2007③ »