« 【ライブ】Hitomi Shimatani Live 2007 -PRIMA ROSA-① | トップページ | 【大阪】ふみのりんご漫遊記③ »

【ライブ】Hitomi Shimatani Live 2007 -PRIMA ROSA-②

島谷ひとみライブ②

いや、何度島谷ひとみ姫と目があったことか…(重度の妄想)(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

感想。なるべく詳細は控えようと思います♪東京公園も控えていますので…

ライブタイトルどおりPRIMA ROSAなんで、このアルバムからがんがん歌うのかと

思えば、初期のナンバーもあり少し意外だった。昔からのファンを意識したのかな。

去年度は、CROSSOVERということでクラシック風がメインだったが、過去ふみのりんごが

4年間ファンをしていた中では、比較的スタンダードなプログラムでした。

途中のA○○○○○○をベースとした、GMやFのコンビネーションは

Premium Live 2005 オープニングを彷彿させるものでした。

何よりもふみのりんごが746回も聴いた曲(2007年6月16日時点)

を生で聴いたとき、( ;∀;) カンドーシタ ただ、にわかファンとして この曲 は

アンコールのラスト(ライブの総締め)で聴きたかったな。東京公演も大いに期待です!

|

« 【ライブ】Hitomi Shimatani Live 2007 -PRIMA ROSA-① | トップページ | 【大阪】ふみのりんご漫遊記③ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ライブ】Hitomi Shimatani Live 2007 -PRIMA ROSA-① | トップページ | 【大阪】ふみのりんご漫遊記③ »