« 【Wii】悪魔城ドラキュラ④ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン【新劇場版】観覧に向けて »

【Wii】悪魔城ドラキュラ⑤-終劇-

悪魔城

先ほど、魔王を成仏させますた。すいません、前のブログでラストボスは攻略ら楽勝ですと書いておきながら1度ゲームオーバーになっています。パターン忘れすぎ…汗

2週目もちゃんと実装されているみたいだね。やる気力はないが…

昨日ちらっと確認したけど、VCであの名作「ヘラクレスの栄光3」がDL

できるようになるそうです。記憶喪失の主人公が最後… 延々と自分からの攻撃を自分で

受け止めるあの瞬間はじんとくるものがありました。RPG大好きな人で未プレイの人には

ぜひ、体感でしてほしいです。画像や音楽ではなく、練り込まれた良質のシナリオを。

800wiipoint払う価値の十分ある作品です。forever データイーストっすね。

|

« 【Wii】悪魔城ドラキュラ④ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン【新劇場版】観覧に向けて »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【Wii】悪魔城ドラキュラ④ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン【新劇場版】観覧に向けて »