« Wii祭②りんごのたたかい 【True】 | トップページ | Wii祭④割り込み防止券を俺に 【True】 »

Wii祭③睡魔、そして 【True】

Wii祭③睡魔、そして

後120分… ここまできたら意地でもWiiはGetしたいな。

急にトイレが近くてしばしば道むこうの公衆便所へ。

自由人のおじさん じろじろ りんごの○○○を見ないで下さい。

5時まで本当になんでもなかったが5:00~5:15の間 急に睡魔が…

思ったけど7:00販売開始で意識はあっていますよね。というか手に入るの?

先着50名とかだったら間違えなく漏れるんだけど。

|

« Wii祭②りんごのたたかい 【True】 | トップページ | Wii祭④割り込み防止券を俺に 【True】 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wii祭②りんごのたたかい 【True】 | トップページ | Wii祭④割り込み防止券を俺に 【True】 »