« 銀座もすっかり | トップページ | 【名作ラジオドラマ】クリック&デッド NETWAYスイーパーズ »

ぎょ~かい人の方々と会食

いや、全員出席にはならなかったですが久しぶりに

皆さん(ぎょ~かい人含)にお会いできて非常に有意義な夜を過ごさせていただきました。

ありがとうございます&みのりあるトークご馳走様です。

前からりんごさんが大好きな女性も元気そうでなによりでした(実に1年ぶりですな)

…もう告白する勇気はありませんけどね(笑

なんか英語の先生も合わせてしてるみたくて… りんごも生徒になりたいです。

やっぱり、語学堪能っていうのは強い武器になりますよね。

またTOEIC受けてみるかな。合わせて200点くらいしか取れないんじゃ(汗

いつかまた皆で放送したいな。ビックハット9Fで。

|

« 銀座もすっかり | トップページ | 【名作ラジオドラマ】クリック&デッド NETWAYスイーパーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座もすっかり | トップページ | 【名作ラジオドラマ】クリック&デッド NETWAYスイーパーズ »