« PSP・ジャンヌダルク① | トップページ | 銀座もすっかり »

坂本真綾・ジャンヌダルク②

ジャンヌダルク

流石、レベルファイブ。良作をよくリリースしてくれたものです。とりあえずSTAGE1をクリアして今フリーバトルでしこしこレベル上げ。

ファイアーエムブレム等のタイトさに慣れている所為か、非常に今作はぬるく感じます。

シミュレーション玄人がプレイするとかなり物足りない感があるかもね。

自分はぬるげーまーなんでちょうどいいです。それにしてもアニメーション綺麗だな。

PSPの性能を存分に発揮していてかつ初心者にも配慮した丁寧な作品で好きです。

早くクリアしてレビューしたいです。(すでに気になる点がいくつか見当たるので)

|

« PSP・ジャンヌダルク① | トップページ | 銀座もすっかり »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PSP・ジャンヌダルク① | トップページ | 銀座もすっかり »