« ぎょ~かい人の方々と会食 | トップページ | オルレアン解放・ジャンヌダルク »

【名作ラジオドラマ】クリック&デッド NETWAYスイーパーズ

仮

アマゾンにて全5枚購入。(相変わらず美品でいい感じですね)

自分が中学3年生くらいのとき、文化放送系列土曜日の深夜0:00~0:30のコナミ枠で

放送されていたCLUB db STATION クリック&デッド NETWAYスイーパーズのラジオドラマ

がとにかく好きでね。昔からのラジオっ子(AM限定)で阿保みたいに夜更かしして

TBSラジオやらンニッポン放送、ラジオニッポンそして文化放送のアニメ(声優系)ラジオ

聞きまくり。

色々な番組を聞いていてダントツのクオリティのラジオドラマはこのクリック&デッドね。

今でこそ、インターネットやらネットワーク等々 身近な用語になっていますが1997年は

今ほどPCも一般には普及していなくてましてやインターネットなんて。。。

金月真美(ときめきメモリアルの藤崎詩織役等)、桑島法子(ナデシコのミスマル・ユリカ

役等)の2人のスパイ役がいい味出してるのよ。なんかオカルト集団がよからぬ野望を抱き次々と信者を増やしているいくがその真相は的な話だったと。

TVレポーター役の鉄砲塚葉子(NBCのアイ役)もなかなかいい演技してましたYO

う、我満できない、聞きます。

これを聞いて、今の若手声優は演技を勉強してほしい。

|

« ぎょ~かい人の方々と会食 | トップページ | オルレアン解放・ジャンヌダルク »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎょ~かい人の方々と会食 | トップページ | オルレアン解放・ジャンヌダルク »