紅白歌合戦
数字取れるの?
りんごは絶対に見ませんけど…島谷ひとみ姫の出ない
歌合戦なんて興味ありませんわ。
民放局、攻めどころですYO
8chはフィギュアスケート(メダルオンアイス 荒川静香)
12chはガイアの夜明け的なドキュメンタリーをぶつけるみたいだし。
本気でW録できるレコーダ買おうかな。
と、銀座で寿退社の同期送別会。いやいや楽しかったです。
出席した女性陣はオールレッド系の服装で、素敵でしたYO 萌え燃え orz
末永くお幸せに…
数字取れるの?
りんごは絶対に見ませんけど…島谷ひとみ姫の出ない
歌合戦なんて興味ありませんわ。
民放局、攻めどころですYO
8chはフィギュアスケート(メダルオンアイス 荒川静香)
12chはガイアの夜明け的なドキュメンタリーをぶつけるみたいだし。
本気でW録できるレコーダ買おうかな。
と、銀座で寿退社の同期送別会。いやいや楽しかったです。
出席した女性陣はオールレッド系の服装で、素敵でしたYO 萌え燃え orz
末永くお幸せに…

いや今年はライブDVD(一青窈@メイド服) だけかなと思いきや
最後の最後にベストアルバム・BESTYO(一青窈スペシャルブックレット封入)
をリリースですか。ご馳走さまです。
最高ヒットのハナミズキがトラック1番目ですか。新曲 てんとう虫 も入ってます。
ばんばん新曲をリリースをするのもいいけどずっと歌い継がれる曲もいいよね。
個人的には大家(ダージャー)が大好きだけどね。
一人でも多くの人の心に残れば…
かつて成しえなかった夢。ついに始動。
ACBS新番組改め 旧ビーアカ ふみのりんごMC(Master of Ceremony)で デビュ~
ふみのりんごの素顔がついに垣間見える。

次はランスでシャルル7世の戴冠だと。史実どおりだね。
パンプキンシザーズのアリス少尉ってジャンヌダルクっぽくないですか?
正直、PSPでこんなにできのいいシミュレーションはないんじゃないかな?
流石 製作集団レベルファイブ。早くクリアしたい~

アマゾンにて全5枚購入。(相変わらず美品でいい感じですね)
自分が中学3年生くらいのとき、文化放送系列土曜日の深夜0:00~0:30のコナミ枠で
放送されていたCLUB db STATION クリック&デッド NETWAYスイーパーズのラジオドラマ
がとにかく好きでね。昔からのラジオっ子(AM限定)で阿保みたいに夜更かしして
TBSラジオやらンニッポン放送、ラジオニッポンそして文化放送のアニメ(声優系)ラジオ
聞きまくり。
色々な番組を聞いていてダントツのクオリティのラジオドラマはこのクリック&デッドね。
今でこそ、インターネットやらネットワーク等々 身近な用語になっていますが1997年は
今ほどPCも一般には普及していなくてましてやインターネットなんて。。。
金月真美(ときめきメモリアルの藤崎詩織役等)、桑島法子(ナデシコのミスマル・ユリカ
役等)の2人のスパイ役がいい味出してるのよ。なんかオカルト集団がよからぬ野望を抱き次々と信者を増やしているいくがその真相は的な話だったと。
TVレポーター役の鉄砲塚葉子(NBCのアイ役)もなかなかいい演技してましたYO
う、我満できない、聞きます。
これを聞いて、今の若手声優は演技を勉強してほしい。
いや、全員出席にはならなかったですが久しぶりに
皆さん(ぎょ~かい人含)にお会いできて非常に有意義な夜を過ごさせていただきました。
ありがとうございます&みのりあるトークご馳走様です。
前からりんごさんが大好きな女性も元気そうでなによりでした(実に1年ぶりですな)
…もう告白する勇気はありませんけどね(笑
なんか英語の先生も合わせてしてるみたくて… りんごも生徒になりたいです。
やっぱり、語学堪能っていうのは強い武器になりますよね。
またTOEIC受けてみるかな。合わせて200点くらいしか取れないんじゃ(汗
いつかまた皆で放送したいな。ビックハット9Fで。

クリスマスモードですね。
久しぶりに有楽町のびっくりカメラに行ってきたが、ビックカメラのスイカ兼用クレカ会員にWiiの特別予約(全額内金)だと。PS3ではそんなことなかったが、ある程度予約台数が
確保できるからやってるんだろうね。案外普通に Wii 手には入るかも。
それでも私は並びますが。

流石、レベルファイブ。良作をよくリリースしてくれたものです。とりあえずSTAGE1をクリアして今フリーバトルでしこしこレベル上げ。
ファイアーエムブレム等のタイトさに慣れている所為か、非常に今作はぬるく感じます。
シミュレーション玄人がプレイするとかなり物足りない感があるかもね。
自分はぬるげーまーなんでちょうどいいです。それにしてもアニメーション綺麗だな。
PSPの性能を存分に発揮していてかつ初心者にも配慮した丁寧な作品で好きです。
早くクリアしてレビューしたいです。(すでに気になる点がいくつか見当たるので)

いや明日から4連休。おもいっきり遊ぼうと思います。
さてさて、話題の?PSP ジャンヌダルク(レベルファイブ最新作)+予約特典確保。
久しぶりに良質な作品がPSPで遊べるね。ゆっくりじっくり楽しもうと思います。
他にもX箱360のN3(ナインティナインティナイン←嘘)やVF4用のジョイスティクを衝動買い。
課長と緊急打ち合わせ。
不払い分の残業代が少しずつ確保できることに。全部深夜勤だから割り増し賃金
うはうはです。

石○電気の予約に漏れる。先着40名じゃ当然か。こりゃ当日任天堂祭で並ぶしかないな。しょんぼりしててくてく歩いていたら行列が。とりあえず並ぶ。なんかLaOXでPS3の20GBモデル販売だと。60GB以外興味なし。大人しく勉強しにお茶の水へ。
11月20日 追記
お店にPS3の体験コーナーがわりとあるね。自分は専らリッジレーサー7ばかりプレイしているが。にしても、申し上げ難いがみんな下手すぎ。ニトロの使いかたがなってないね。
勝手な想像だけど12月2日のWii発売日にPS3ぶつけるんじゃない?アマゾンで60GBのPS3が出品されてるけど… 8万円程度だとちょっと心が揺れるね。さすがに10万以上だと考えるけどね。もうしばらく待とう。どうもハード系はオンラインショッピングで買う気にならない。

最近、島谷ひとみ姫の露出がちょっと多くて気分がいいりんごです。
未だ↑CD+DVDは未開封です。恐れ多くてオープンできません。
とりあえず、動画編集+総合計算問題集解いてから聞こうと思います。
明日はちょっと高級な焼肉店で同僚の祝賀会です。予約済。

もちろん、島谷ひとみ姫の新緑収録「世界中の誰よりきっと(crossover version)」が
収録されているから購入しますた。
流石、avexなだけあって 浜崎あゆみ 華原朋美 ELT 矢井田瞳など 歌姫盛りだくさん
まぁ 島谷ひとみ姫は別格ですが。

いや、エヌオーは倒したけど…
オメガ・改や神竜・改は倒せる気がしません。あのサークルで存在が消される荒技は
なんとかなりません?全員すっぴん準マスター(ネクロマンサー除く)で挑んだが
全く歯が立ません。LVも平均55で、HPは普通に4000台だが…
もうすこしハーデス狩りしてLVをあげますわ。
…YouTube動画をたまたま見て、LV一桁でオメガ・改とか神竜・改を見事なまでに攻略しているね。まだまだですね(汗
…昨日のブログ記事 アクセスが軽く3桁 やっぱりデスノート人気は凄いね。
感想。片瀬那奈 たまりません。黒タイト&ストッキング姿 (;´Д`)はぁはぁはぁ…
戸田恵梨香、う~ん もっと 演技勉強して。キスシーン ちとエロいから。
結局、最後に名前を書かれるのは夜神月・最後に死ぬのがLなんですね。
Lのひょっとこ姿がかなり受ける。MisaMisaファンであることも受ける要因になった。
もはや法律で裁くことができない世の中になってきたんだ の台詞がお気に入りです。
デスノートに犯罪者を片っ端から記述して消す行為が「正義」かどうかはわからないが
犯罪を減らす抑止の一手段にはなったと思うよ。

文化の日にクラシックコンサート 最高ですっ。
お目当てはもちろん 島谷ひとみ姫ゲスト出演の部分ね。
「アメイジンググレイス」「あかね空」「風の降る空」 の3曲をオーケストラバックで
堂々と歌われていました。さてと音源編集でもするか…
最近のコメント